2011年10月18日火曜日

SW2.0 (自分の)フェンサーはこの先生き残ることが出来るのだろうか?

ナイトメアだけで構成されているあのパーティーで自分のキャラはこの先生き残ることが出来るのだろうか?

メンバー

ノネット ナイトメア/♀/ファイター2・ソーサラー2・セージ1
重戦士&《魔力撃》で高ダメージヒッター。

カレン ナイトメア/♀/グラップラー2・プリースト2・レンジャー1
装甲は薄いが、《魔力撃》&《追加攻撃》でこちらも強い。

シャル ナイトメア/♂/フェンサー3・スカウト2・マギテック1
先制を取るだけの簡単なお仕事。というわけではないけど、うーん、パーティの薄い壁? 打撃力ではファイターのノネットさんに、攻撃回数では《追加攻撃》のカレンさんに劣る、そんな子。

アーニャ ナイトメア/♀/ソーサラー2・コンジャラー2・セージ1
後衛の雄。

今後

『僕(マギテック)と契約して、魔力撃フェンサーになってよ!』

一応、魔法技能を補う為に取ったマギテックを有効活用出来る? なんか馬鹿のひとつ覚えみたいで微妙。

『当たらなければどうということはない!』

基本路線。その為に最初に《挑発攻撃》取ったんですよ!《防具習熟I/盾》は《防具習熟I/非金属鎧》よりも効率が良い為に取ったんですよ!

とりあえず、今しばらくは様子だろうか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿