2012年11月25日日曜日

DAC私的2日目参加してきました!

DAC私的2日目の開催に尽力していただきましたスタッフの皆さん、参加者の皆さんありがとうございました。とても楽しくセッションに参加できました。

前回同様に石川さんや位坂さん、ネイルさんと遊ぶと面白いサプリ(私と違って皆さん定期購読&英語をある程度読める)の話を聞けるので、例によって、例の如くサプリを購入した為に散財しておりますw

Pathfinder RPGの卓は2卓で、いしかわさんの卓の情報はこちらに掲載されているので、そちらを見てください。

私はもう一つの卓である位坂さんの『血塗られた夜明け-Dawn of the Scarlet Sun-』に参加し、例によって、例の如く、出てくる敵は全て位坂さんの手によって、強化されており、プレイヤー一同のプレッシャーはマッハでございましたw 詳細は写真も撮影しているので、後日アップ致します。

イイヨNPC Codexイイヨ(位坂さんにちらっと見せてもらって、帰宅後速攻購入してさっきまでずっと読んでた)

別途書きますが、Core掲載のクラスについて、全クラスで1〜20までそれぞれのNPCが掲載&動物の相棒まで有りという凄いサプリ、GMは必読っていうか、必ず入手しておいた方がいいデスヨ!!

既にAmazonでは売り切れ状態ですので、PaizoからPDFなりで入手するのが良いかと思います。

Amazon.comではまだ発売されていないので、紙媒体で欲しい場合はPaizoかこちらで購入すると良いかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿