2011年8月8日月曜日

Dragon Generator(Builder)始めました。

GeneratorなのかBuilderなのかMakingなのか名前はさておき、PathfinderRPGのドラゴンのデータを生成出来るツールの開発を始めました。

以前から手元のOpenOfficeで動くものは作っていたんですが、まぁデータを生成するのがメインであって、正直見た目とかがかなりイケテナーイ代物で、自分が作ったツールなんで、気にせず使っていたんですよ。で、誰だったかなにこの話をした際に公開汁!と言われて、あわてて梃子いれをしたんですが、まぁ梃子いれすれば、イケテル見た目になるなら最初からイケテルは、コンチクショー!ってなわけで元あったツールを改造するのではなく、完全に別プラットフォームで構築しようといたわけでございます。

で、今どんな状態?と言われると、いやぁ~^^(えへへっ)ってなもんでして(?)、竜種と年齢段階を入れると能力値、脅威度、サイズなど等は自動生成っていうか自動計算するんですが、ブレスの部分ががががが…ってなもんでして、絶賛改良中であります!

0 件のコメント:

コメントを投稿