2012年10月21日日曜日

PathfinderRPG 『呪いの魔女』でシナリオブレイク?

セブン・テイルズ・オブ・アドベンチャー~Seven tales of Adventures~ (ダンジョンズ&ドラゴンズ対応 シナリオ集VOL.1)
セブン・テイルズ・オブ・アドベンチャー~Seven tales of Adventures~ (ダンジョンズ&ドラゴンズ対応 シナリオ集VOL.1)

上記シナリオ集に掲載されているシナリオの『呪いの魔女』を遊んできました。公式シナリオなので、詳細は記載しませんが、タイトルの通りシナリオブレイク?しました(笑)。

シナリオブレイクしたといってもシナリオ執筆者が想定しているルートではないとか、予想以上の早さとかそういうものであって(以下略)

簡単に言うと開始早々でラスボスを特定し、そこからはどうやって他の人にも分かる様にするにはどうすれば良いかとかそういう行動をしてました、はい。

元々はDragon Warの参加者で長期間離脱していた人の為の復帰戦でしたが、勘は鈍っていない(ラスボスを特定する行動を取った人=長期間離脱していた人)様なので、安心しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿