ドラゴンアームズ改 バハムートライジング
エラッタ&FAQ分析
【ドラゴンアームズ改 バハムートライジング】より、エラッタ&FAQ (2013/11/28版)
◆エラッタ
▼古代〈ツインアーツ〉/〈ツインバレット〉文明滅亡のお知らせ
P152 ツインアーツ 効果
誤:あなたは右腕と左腕に搭載している、近接攻撃に使用できる武装の
正:騎体の右腕と左腕に搭載している近接攻撃に使用できる武装を、それぞれひとつ選択する。あなたはその武装の
P154 ツインバレット 効果
誤:あなたは右腕と左腕に搭載している、射撃攻撃に使用できる武装の
正:騎体の右腕と左腕に搭載している射撃攻撃に使用できる武装を、それぞれひとつ選択する。あなたはその武装の
バランス調整。こっちでも書いた通り、騎甲技1枠使っているとはいえ、やはり差があり過ぎたか?w
▼存在価値が微レ存?
P160 スクリーン 効果
誤:あなたの【機動値】に+1する
正:騎体の【機動値】に+3する
〈スクリーン〉取るなら〈ボディコントロール〉取るわw って状況の改善
◆FAQ
▼フェアリー使ってもだいじょーぶ!(失速しないよ!)
Q:竜翔騎がアームズウェポンラックの効果で「種別:フェアリー」の武装を搭載し、使用している場合でも、1ヘクス分の移動できますか?
A:できます。
失速すると思ってた!w
◆総括
- 『ナイト・イン・ザ・スカイ』は大量にエラッタが入っているので、確認を
- 〈ツインアーツ〉/〈ツインバレット〉はエラッタで新たに試算する必要有
0 件のコメント:
コメントを投稿