2014年1月20日月曜日

TRPG ARA2E オーバーキルですか!オーバーキルですか!やったーー!

オーバーキルじゃないすか!ヤダーー!(ここまで定型文)

R&Rステーション 店長ブログ 本日は、『アリアンロッド2E・リプレイ・オーバーキル ピアニィの不思議なオルゴール』発売記念 大竹みゆさん&緑谷明澄さん サイン会でした!!

というように

『アリアンロッド2E・リプレイ・オーバーキル ピアニィの不思議なオルゴール』が発売されました。

内容は初リプレイとは思えないほどに面白いですね。

ただ誤記がなー。もーF.E.A.R.さん、「本業で声優やってます」とか修正しましょうよー(棒読み)。プロリプレイヤーじゃないすか!ヤダーー!(定型文)

経緯としては大竹みゆさんがお世話になったGMたちにお礼参りをするという殺意満点のリプレイです(本当)。でもダンジョンみたいな部分は大竹みゆさんの手に余ったのは別の人(関根さん)が担当しています。そうや、これはペアマスター制度じゃないですか!?(違います)

初リプレイとは思えないほど面白いです、具体的にはSNEの秋田みやびさんやベーテさんくらいに面白いなぁと感じました。

戦闘面では殺意がありつつも愉快なオリジナルスキルが出てきたり、殺意と途中のファンシーな部分がいい感じでしたね。まぁ殺意をオブラートに覆い隠すためでしょうが、そうはいかんぞ!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿