2013年8月12日月曜日

PathfinderRPG Wrath of the Rigtheous Player's Guide 抄訳 が既にあった…。

既にVANさんが以下で作成してくれていたので、皆さんそちらを参照するのだぁ〜。

Paizo blogを翻訳してみる: "正義の怒り"プレイヤーズ・ガイド

車輪の再発明になるからさっさと気付いて良かったw それにしてもVANさん仕事が早い。

データを見てみると リフトウォーデンの孤児/Riftwarden Orphan がテラTueeeeeeeeee! 原文をチェックしたけど、やっぱり You gain a +2 trait bonus on all concentration checks. って書いてあるじゃないですかー!w ヤダー!w 特徴はこいつだけ飛び抜けていて他はそれほどでもないっすな、メタ視点な術者はこれ選ぶんだろうなぁ〜w

さて、他には正義のメダルというものが6つあるんですが、なんか見た目はあんまり正義っぽくないのがちらほら…これでいいんですかい?

後、ちょっと気になったけど、ゴラリオンの世界でも十字軍で良いのかな? まぁ、いいんだろうなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿