2013年9月1日日曜日

PathfinderRPG Adventure Path 『Reign of Winter:The Witch Queen's Revenge』をざっくり紹介

方々で騒然を起こしている“アレ”の次なる兼ねる最後の冒険のご紹介。

舞台は1900年代のロシアから元の世界に舞い戻り、ゴラリオンのイリセンへ。

もちろん、魔女の女王との戦いもあるYo! 他にデータは歴代の魔女の女王のクローンとかキモイ粘体に眼玉が浮いている奴とか一人だけ空気読めていないフェイのクリーチャーとかいるYo! 後、ついでにストーム・ハグというハグが追加されてた。データの極めつけはバーバ・ヤーガ本体のデータでCR30とか書いてあったのを見た瞬間バカじゃね?とか思ったのは多分自分だけだろう、うん。バーバ・ヤーガのデータには先日紹介した「Mythic Adventures」のルールが組み込まれているので、「Mythic Adventures」を購入した人は参考になるかも。

それにしてもここの家系は下記のシナリオでもそうだけど、親子?間の関係がイリセンだけに冷えきってるね。それにしても、バーバ・ヤーガは属性悪なんだけど、悪を助ける行動はいいかね? えっ、パラディン様よ??

0 件のコメント:

コメントを投稿