2013年7月24日水曜日

PathfinderRPG キミシニタモウコトナカレ(またの名を他人のKingmakerを見て安心することなかれ)

よい(わるい?)このみんなぁ〜こんばんはぁ〜!

みんなはいしかわさんのところのKingmakerをみているかなぁ〜?(おぉー)

あっやっぱりぃ〜いやぁ〜じつはぼくもみているんだぁ〜Kingmakerであそんでいるんだけどねぇ〜。

こうしきしなりおのねたばれがあるからちゅういだよぉ〜!

ネタバレだぞ!

で、せんじついしかわさんが

4th Cage Blog: 【PF】Kingmaker第14回【ネタバレ】」より抜粋

マーティン「? ブレイなら大型でしょ?」

GM「ううん、合ってるよw」

引用元: 4th Cage Blog: 【PF】Kingmaker第14回【ネタバレ】

ってぷれいれぽのなかでこんなことをかいていたんだよねぇ〜。で〜たをしっているよい(わるい?)このみんなはわかっているとおもうけど、ぶれいってちょうおおがたなんだよぉ〜。べつにこれはいしかわさんにもかをあたえてどうこうしようっていうきじじゃないんじゃよぉ〜。でぇ〜ちょうおおがただと2d6+6のこうげきをしてくるてきがきょだいになるとどれだけだめーじがかわるかよい(わるい?)このみんなはしっているかなぁ〜?しらないこにもおしえてあげるよぉ〜3d6+10なんだよぉ〜。このしなりおはなんれべるのぼうけんしゃむけかしっているかぁ〜いぃ〜?じつはね、7れべるむけなんだよぉ〜。7れべるできたいちでいっかいが21てんのだめーじによんかいもたえられるひとっているのかなぁ〜?そう、そういうはなしなのさぁ〜ちなみにこのしなりおのなかではれいず・でっどのすくろーるがてにはいるんだよぉ〜。うん、じつはそのとおりなのさ。いしかわさんのぷれいれぽみてわらっているばあいじゃないってはなしなんだよぉ〜。ってかれいず・でっどのすくろーるわたすからってきょういどを1だけあげるためにじゃいあんとてんぷれ〜とつけるのやめてくださいよ、しなりおさくせいしゃさぁ〜ん!っておはなしだったとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿