2014年3月25日火曜日

【続報】atwikiの流出について

atwikiが危険なので、prdjのwikiに当分アクセスしなように - alternative dvamp's territoryの続報がいしかわさんから出ましたのでこちらでも記載します。

4th Cage Blog: @wikiの流出とかの件【PRDJ】

アクセスしたら乗っ取られるとかウイルス送り込まれるとかいろいろ言われてましたがデマだった模様。

まあ、あの状況じゃあ警戒に越したことはないってのはあるけどね。


ただ、念のための処置としてIDなんかの再発行なんかが行われているようなので、PRDJにご協力いただいてたみなさんにおかれましてはご協力をお願いいたしまする。

2 件のコメント:

  1. うわっと、わざわざスンマセン。
    痛み入りますー。

    返信削除
    返信
    1. あーい。
      いしかわさんのblogを見ていなくて、私のblogを見ている人はいないような気がしますが、書いておきましたー。

      削除