2013年12月24日火曜日

TRPG ドラゴンアームズ改 バハムートライジング 『バハムートライジング』

ドラゴンアームズ改 バハムートライジング付属シナリオ『バハムートライジング』を初TRPGユーザと共にしてまいりました。公式なので感想を簡単に書くと…。

  • 初TRPGユーザをPC1に配置したものの、やりないクラスが管制士。
  • めざとくサンダーヘブンハンマーの強さに気付く、この子、恐ろしい子…
  • 管制士なのにルルーシュみたいに手をクロスしながらキータッチ(リアルでも)する姿に卓メンバが爆笑した泣いた
  • 喧嘩するシーンはもちろんチェスで対戦。もちろん、キングから動かして『王様から動かないと、部下がついてこないでしょう?』のドヤ顔である
  • 戦闘では即座にサンダーヘブンハンマーをぶっぱなして、邪悪な笑みを浮かべるルルーシュ顔をする様に卓メンバが爆笑した泣いた
  • 終わった後に軽く食べたら帰るはずが、ドラゴンアームズ改のルールブックとサプリのナイト・イン・ザ・スカイを即座に勝手研究していた、この子、恐ろしい子…
  • そのため、帰宅が0時過ぎた、なにこれこわい!!

いやぁ~、DARって 本当にすばらしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿