2013年7月27日土曜日

TRPG DAC2013 プレイヤー応募完了!やめました。

4th Cage Blog: DAC2013 プレイヤー募集開始!」より抜粋
今年はDM二次募集をやらないので、どんどん申し込め!
ていうか参加する予定の人は早めに応募して下さいお願いします
引用元: DAC2013

ってことなんで、早速プレイヤー応募したYo!

そして、そういえば…

四辻堂繁盛記: DAC愛知2013の総括と謝辞と様々の話。」より抜粋
因みに私に対して「GMやってくれたらプレイヤー参加するのになー(チラッ)」とか言われたのだが…
返事はこうだ。
引用元: 四辻堂繁盛記: DAC愛知2013の総括と謝辞と様々の話。

と位坂さんがDAC愛知2013の総括で述べられているのを発見!「GMやってくれたらプレイヤー参加するのになー(チラッ)」と言ったのは自分なので、つまりこれは自分への回答ということになるのか、ふむり。

動画の内容は敵を一撃(か二撃)で撃破しているものなので、「お前に食わせるタンメンはねぇ!(お前に遊ばせるシナリオはねぇ!)」ってことかな。そして、これはDAC2013の応募でも分かっているよな?ということだな。ふむふむ、その気持ちは分かった。

不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来ならばすぐにでも会って謝罪するべきと重々承知しておりますが、お住まいの場所も分からないため、お伺いすることができません。DAC2013にて謝罪しようとも思いましたが、両日卓という事前準備の非常に多い作業へ私がお伺いすることで悪影響が出る可能性もございますので、DAC2013への参加は取り止めさせていただきました。別途機会を設けさせていただき、お伺いしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿