2012年6月30日土曜日

D&D4th PHB再販

D&D3.5eのコアルール三冊がエラッタを適用した形で再販されると以前の書きましたが、D&D4thのPHBも同様にエラッタを適用した形で再販される様です。

公式でも

第4版 プレイヤーズ・ハンドブック』 3刷のご購入に際して 3刷の書籍と、2刷より前の書籍はシュリンクされた状態では見分けがつきませんので、必ずご購入前にお店の方に3刷であることを確認の上ご購入下さい。
と書いていますので、購入される方は気をつけてくださいね。

公式ページにはPHBについてしか掲載されていませんが、D&D3.5eではコアルールを全て再販するわけですから、DMGやMMも再販するかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿