2013年5月10日金曜日

海外長編ファンタジー小説『氷と炎の歌』の日本語版ドラマ発売

海外長編ファンタジー小説『氷と炎の歌』のTVドラマ『Game of Thrones / ゲーム・オブ・スローンズ』の日本語版が発売されます。

以下のAmazon特設ページにて1話が無料で視聴できますので、未見の方はお試しください。

Amazon.co.jp: 『Game of Thrones / ゲーム・オブ・スローンズ』特集

自分は英語版の頃から見ているんですが、原作をかなり忠実に再現されていますし、『The Lord of the Rings: / ロード・オブ・ザ・リング』でボロミアを演じたショーン・ビーンといった有名な俳優も出演されているのでかなり見応えがあるものです。

原作未読の方も銀河英雄伝説やアルスラーン戦記といった戦記物が好きな方にはオススメできるものです、是非お試しいただければと思います。

戦記物ですので、残酷なシーンがありますので、ドラマの視聴/原作を読まれる際はご注意ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿