2011年8月17日水曜日

Here come a new Dragon! Dragon Builder(Black)

おはようございます。『揺り籠から墓場まで』のdvampです。毎日暑いですね。

と関係ない前書きから開始しておりますが、PathfinderRPG ドラゴンビルダーのデータ追加のご報告です。

タイトルにもある通り、ドラゴンビルダーの『ドラゴンの種類』にグリーンに続き、ブラックを追加しました。

頂いている要望で現在対応出来ていないものは年齢段階のソートなのですが、こちらについては当分かかる見込みです(*1)。グリーン・ドラゴンやブラック・ドラゴンの生成にお困りの方は使ってみてください。生成出来るドラゴンは順次増やしていくつもりですので、気長にお待ちください。

ドラゴンビルダー

*1 ローカル環境では正しくソートされており、Webサイトにアップした際に変なソートになる原因が分からない

0 件のコメント:

コメントを投稿