2012年11月12日月曜日

PathfinderRPG そういえばキャラクタービルダー…

以前、ドラゴンビルダー(Dragon Builder)というPathfiderRPG用のツールを作ったんですが、これってアクセス解析によると身内しか使ってないみたいなんですよね。

使われてフィードバックとかあれば、カイゼン&キャラクタービルダーの作成をしようと考えていたんですが、ドラゴンビルダー(Dragon Builder)の使われようからするとこういったツールは身内以外には不要みたいですね。

こういう時にムダなもの(=使われないもの)作らずに済むので、小さく始める方法にして良かったなぁ〜とまざまざと実感しますね。

4 件のコメント:

  1. 割と使っている方ではありますが。
    単純に最近ドラゴンを出すシナリオをやっていないのと(インパクトはあるものの、脅威度と戦場を選ぶので案外使いづらい)、あとは基本的な市場規模と宣伝じゃないかと。
    4th Cage辺りに投げればアクセス倍増すると思います。

    返信削除
    返信
    1. >位坂敏樹さん
      コメントありがとうございます。
      そうですか、使われておりましたか!!
      自分や身内以外にも使われているなら重畳です。
      >あとは基本的な市場規模と宣伝じゃないかと。
      >4th Cage辺りに投げればアクセス倍増すると思います。
      アクセス数100位だから倍増で200DANE!!w

      色々な人に使ってもらいたいので、4th Cageに投稿してみま〜す。

      削除
  2. 先ほど掲載しましたー。ご覧下され。

    >アクセス数100位だから倍増で200DANE!!w

    さっき30回くらいF5しといたから、きっとすぐDAYO!


    まあ、あんまり期待しないで下さいw

    返信削除
    返信
    1. いしかわさん、コメント及び掲載ありがとうございます!

      >さっき30回くらいF5しといたから、きっとすぐDAYO!
      ありがとうございます!w
      「4th Cageに掲載すると即座のアクセス数が1.3倍に!!」ですね!!w

      削除