2011年9月13日火曜日

Here come a new Dragon! Dragon Builder(Copper)

こんにちは。『気長にお待ちくださいと言って次の日にアップする』dvampです。

PathfinderRPG のツール、Dragon Builder(ドラゴンビルダー)のデータ追加とアドレス変更といった更新のご報告です。

データ追加

まずデータ追加に関してはタイトルにもある通り、『ドラゴンの種類』に初のメタリック・ドラゴンであるカッパーを追加しました。今までのドラゴンが持ってない防御的能力とか追加の移動方法を持っている為に、表示のロジック部分に手を入れさせられましたが、出来てしまえば可愛いものですよ!クロマティック・ドラゴンと違い、あまりPCに敵対するメタリック・ドラゴンは出てこなさそうですが、一度試しに使ってみてください。

アドレス変更

昨日書いた通り、アドレスが変更になりますのでご注意ください。

ソートバグ解消

昨日書いた通り、ソートのバグが解消されています。ドラゴンの種類や年齢段階毎にソートして表示しています。

その他

Google AdsenseとかCopyrightの追記しています。

データの誤りや何か気になる点などがございましたら、当blogへのコメントまたはTwitterアカウント(dvamps)へのmentionにてお知らせいただけると助かります。

ドラゴンビルダー

0 件のコメント:

コメントを投稿